おはようございます今村です。



ちょっと前ですが、Space早稲田という小劇場ネギネギ







流山児事務所による、


三島由紀夫の


『近代能楽集』に挑むワークショッププロジェクト、


MISHIMA WORKSHOP PROJECT VOL.1



『綾の鼓』と『道成寺』


というのに行ってきました小森きり小森きり




つまりは三島作品を題材に、


アングラ帝王の流山児氏が新風を吹かせるという企画。



しかも男役女役が入れ替わってやるんですね!!







われらが地下空港の主宰、伊藤靖朗が『道成寺』の主役をやっていたのですが、



これがめちゃめちゃ面白かったにや




三島独特のちょっと難しい言い回しも演技で効果的に魅せられて、



狭い劇場だったのですが



もうものすごい熱気でしたきゃーきゃーきゃー








手作りの看板。





よういち@いやあ、あついあつい。