こんにちは今村です。


今年は踊る今村になるべく、


タップダンススクールに通いはじめましたウサコウサコウサコ






さて、これもちょっと前のこと。






新国立劇場に


ともだちが踊るダンス公演を観にいきましたリボーン




ダンス名作展キラキラ


DANCE SELECTION at THE PITあるよ





その中の「さーかす」という作品。



昭和の名曲に合わせた大人数のダンス、



華麗で何処か懐かしい色彩、



テントやクラゲの様に見立てた幕の装置、



視覚聴覚共にとても刺激的なのに眼に優しく、



眼と耳と心を大掃除したような気分になりましたムフッ








あ、彼ですね。




いい笑顔しています。













いい笑顔だったのでもう一枚。




やはりパフォーマンスの後はいい顔ですね。














岡田曜といいます。



就職活動中です。











よういち@親友の活躍はカンフル剤。