お久しぶりです。今村です。


大分ブログを書く時間がなくてイライラしていましたjiroむかっむかっ



それはね・・・



ばんっ!!


魔王とサタン。


舞台芸術集団地下空港の舞台をやっていたからなのです!!

http://www.uga-web.com/



私、一ヶ月程悪魔になってきましたのび。はと



タイトルは・・・


じゃじゃん!!


『OLと魔王』




あるお茶の間にある日突然恐怖の魔王が降臨するっ!!


というスーパーコメディーロビンちゅゎんダヤンピキッ


お茶の間。
                       テクニカルリハーサル中。


どの回も満員御礼うざっちゅ!!I LOVE YOU


90分間爆笑の嵐でした!!


メイク中。
         おばあちゃん役メイク中。


劇中の写真はまた大量にアップするとして・・・


ご来場いただいたみなさま、


本当にありがとうございましたらぶ。バラ



今村洋一ともども地下空港も応援ください!!




さて、最後に悪魔たちのブロマイドをば。


ルシファー。
傲慢の魔王ルシファー(横山大地)


サタン。
憤怒のサタン(今村洋一)

ベルゼブブ。
大食のベルゼブブ(小宮山知子)

リヴァイアサン。
不信と嫉妬の女王リヴァイアサン(柴田貴輝)
アスモデウス。
色欲のアスモデウス(鶴丸耕平)

マモン。
強欲のマモン(岡田曜)
ベルフェゴール。
怠惰のベルフェゴール(柴やお)



よういち@最高の舞台に感無量。