ばーん!!


りょうごく


ちゃんこを食べに行ったなら、


もちろん相撲も見てますよねー(  ̄ー ̄)



ということで、


行ってきました両国国技館!!!!



でじま


やっぱりナマはいいなぁ~~



会場に入ってすぐに、

もうすぐ販売中止になってしまうであろう、

引退したばかりの大関栃東の携帯ストラップをゲットおーキラキラ



勝ったのははくほう
             白鵬はやはり強い!!



本場所を観に行くもうひとつの楽しみは、

力士を身近に感じられることわんわんにゃーおやしらず


豊真将関。
                    豊真将関と。



次々と、取り組みを終えた力士たちが、

すぐ横を引き上げていくんですねハニカミ



イチ相撲ファンとしては、

声をかけるしかありません◎◎

               

きょくてんほう

旭天鵬

ふてんおう

普天王

きせのさと
稀勢の里                      
ほうましょう
豊真将



もももももらいすぎ・・・・かおかおかお!??


中でもファンサービスがすごい北桜関↓


きたざくら

サインもドラえもんだし。


北桜関。
                     北桜関と。



あぁ~、

満足だー



よういち@生まれ変わったら行司になりたい。