日経−2216円安

持ち株−359254円💴


みなさん生きてますか?
まさかここまで下がるとは
過去最大のマイナスかと思いきや

マイナス72万がありました

フロンテオ

2日連続ストップ安で

2日で120万くらい飛んだような笑

この時は含み益が300くらいあったからなあ。


しかしこの数日でかなりさがりました。

利上げは必要かもしれないが

遅すぎたね


まだまだ下がるのかな?

余力があまりないので

長い目で見れば安く買えるチャンスなので

長期縛りの優待以外で複数枚もち利益あるものを

少しうりました。

アステナ

キリン

DDグループ


月曜日からあがればよし

下がれば買える体制を少しでも。


今日はやすみでキングダムをみてきました

グランシアターで


快適でした。