朝からケンタッキーダービー🏇をみたい為にグリーンチャンネル登録

日本からは
フォーエバーヤング

2番人気

テーオーパスワード

13番人気


スタートからかなりフォーエバーヤングが

被され出遅れ💦

だめかなと思いましたが

外からまわり末脚炸裂

一緒に上がってきた馬にぶつけられまくりながら

先行していたミステックダンを追い詰めましたが

最後は少し届かず

3着

テーオーパスワードは5着


スタート不利なければ勝てたかもな

それにしてもフォーエバーヤング強いな

国内なら無敵かな

馬主は藤田さん

会社はサイバーエージェント

株価は一時期よりは下降気味ですが

馬主として楽しいだろうなあ😀

馬主になりたいけどね

お金が笑



坂井瑠星もアメリカの激しい競馬にも負けず

これからもっと良い騎手になりそう


しかし凱旋門賞のオルフェの時くらいの

惜しさでした


日本では

NHKマイルが本日

アスコリピチェーノ

ゴンバデカブース