佐山莉菜さん | 洋一のブログ

洋一のブログ

ブログの説明を入力します。

今、仕事終わって新宿駅近くの「AYURA CAFE ( アユ―ラ カフェ)に来ています。

ビルの2階にあるのですが、ビルの中がコスメ店になっていて男一人は非常に入りづらい雰囲気なのですが(;^_^A






こちらがAYURA CAFE です。




こちらのカフェはジェラ―トが看板商品になっていまして。

ブレブレですみません(;^_^A





このお店のジェラ―トを手掛けているのは。

日本一のジェラ―ト職人を決める大会「ジェラ―トマエストロコンテスト」で優勝し日本一のジェラ―ト職人になりました柴野大造さんが手掛けているジェラ―トです。






こちらはイタリア・パレルモで開催された世界大会で柴野さんが外国人部門で優勝された時の写真です。




ジェラ―トを作っている時の柴野さん。

ジェラ~~トヲタクの血が騒ぐ~~っ♪って表情してますね。




今日はトリプルの3種盛り合わせを注文しました。

まずは柴野さんがジェラ―トマエストロコンテストでグランプリを獲得したジェラ―ト「塩ピスタチオ~」






昨年、イタリア・パレルモで開催された世界大会で外国人部門で優勝した「杏仁キャラメル」







それとビターチョコレ―トを頼みました。




とっても美味しいです。

塩ピスタチオのほのかに塩が効いているピスタチオのなめらかな美味しさ。

杏仁キャラメルのあの杏仁独特の香りとキャラメルの香ばしさがとても良いです。

ビターチョコレ―トは間違いない定番ですね。


このお店、「1日1アイス」のあおちゃんに教えてあげたいです♪(^^)d






明日はこけぴよメンバーの濱野彩加さんが対バンイベントで初めてソロライブをやるのですがo(^o^)o

残念ながら僕は夜9時過ぎまで仕事になりまして、彩加さんのソロライブ観に行けません(>_<")
 
彩加さん初のソロライブ、観に行きたかったなぁ~~♪(*´ω`*)

こけぴよの公式Twitter 情報によりますと。

明日の彩加さんのソロライブは前多彩夢さんと佐山莉菜さんがマネ―ジャ―を勤められるそうで。


って言うことは♪( ・∇・)



あの神楽坂での滿奈さんのソロライブの時のように、彩夢さん莉菜さんお二人によるタイマーを持った強力な「剥がし」が行われるのでしょうか(^_^;)(^_^;)(^_^;)


観に行けませんが応援電波送ってます♪彩加さん頑張ってくださいねo(^o^)o

 

前置きが長くなってしまいましたが、これからが本題です(;^_^A


佐山莉菜さんについて書いてみようと思いました(*^-^*)


僕の中で佐山莉菜さんがとっても印象に残っているのは。

なんといってもあの「愛踊祭2015課題曲動画 魔法使いサリ―」の動画での莉菜ちゃんです♪





僕はこの動画を観てた頃は少しずつこけぴよのライブを観に行ってましたが、まだファンと呼べる程ではありませんでした。


この課題曲動画の莉菜ちゃんは本当に可愛かったです(//∇//)

ほとんど莉菜ちゃんが主役の動画ではと思ってしまいました

この動画の評価は満点評価でしたが、今見ましてもとっても面白く最高に素晴らしい作品だと思いました♪o(^o^)o


こけぴよのメンバーさんって一人ひとりがとっても個性豊かです。

二木蒼生さんは天性の歌声を聴かせてくれます最高の歌姫ですし。
 
諸江滿奈さんは、もうミュ―ジカルを歌って演じられましたらピカイチです♪

前多彩夢さんは歌もダンスも上手くて、それでいて背が高くモデル体型の美人さんです。

濱野彩加さんは歌とダンスに、そしてなんといってもイラストや詩を描くア―ティスティックな才能があります。


佐山莉菜さんは。
 
こけぴよってよくアイドルらしくないと言われたりもしますが。

そのような中で僕は佐山莉菜さんは、こけぴよメンバーの中で一番アイドルらしいメンバーだと思っています。

この前の池袋シアタyesでのど―なっつライブをみましてもそう思いました。





いつも可愛らしく、「のんびりな」なんてニックネ―ムで呼ばれていますが、莉菜さんがいるだけだ場が和みます♪

のんびりマイペ―スに見えたりしますが、ワロップでの回答など観てると莉菜さんが一番いい答えをしているように思えるのですが。


こちら二木蒼生さんの生誕祭でメンバーさん一人ひとりが蒼生さんにメッセ―ジを伝えているところなのですが。

莉菜さんは「私本当にこういうの苦手なんですよ~~~」としきりに照れているのがとても可愛らしかったです( 〃▽〃)









この時はなんだか蒼生さんの方が年上のように見えてしまいました♪(笑)

今はこけぴよの活動いがいでも毎週ラジオのレギュラ―もやられていて♪

この前のワロップこけぴよの時間での画像♪

莉菜さんから目線をいただきました♪( 〃▽〃)




メンバーさんの中でも独特の柔らかな雰囲気を持たれている莉菜さん♪

これからもこけぴよに、ど―なっつに活躍されるのを期待しています♪o(^o^)o