青SHUN 学園 秋葉原twinboxライブ | 洋一のブログ

洋一のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は秋葉原のtwinboxで開催されました対バンイベントに青SHUN 学園が出演しましたので観に行きました♪(*^-^*)

数週間ぶりに秋葉原の対バンイベントを観に行きましたが、やはり秋葉原のライブ現場は熱いですね!

超満員の会場は熱気に溢れていてやはり楽しいです。

青SHUN 学園の出番です♪

渡辺菜友さん以外のメンバーはみんな新人メンバーでしたが菜友さんがとても上手くみんなを引っ張っていたと思います♪

MC も菜友さんとても良かったですし。

なんだかリ―ダ―のような風格さえ感じてしまいました。 

渡辺菜友さんと藤川愛未ちゃんに関してはまた別にブログに書こうと思います♪(^^)d

物販でSHUN さんと少しお話ししました。
 
僕がSHUN さんがAKB 48の劇場公開映画の音楽を担当された事に驚いた事を話しましたら。

SHUN さんは、これからもっと驚く事がありますよ!

そう言ってくれましたので凄く楽しみです♪

前のブログにも書きましたが、僕はSHUN さんの作った楽曲が好きで青SHUN 学園のファンになりました。

ですから今でも青SHUN 学園を応援していて一番楽しみなのは、SHUN さんが次はどんな新しい事をやるのだろうと思っている事です。

一流のクリエ―タ―の方は常に新しい事を考えていると思います。

「昨日よりも今日、今日よりも明日、進化する」
  
僕の尊敬する三ツ星シェフの言葉ですが。

SHUN さんも他の一流ア―ティストに楽曲を提供したり、AKB のような現代最高のグル―プの映画音楽をてがけたりと常に創作活動が進化し続けているように思えます。

これからは青SHUN 学園の活動にもさらに力を入れていくとの事。

凄く楽しみです。