末っ子の歯、やはり矯正が必要な様です。

まだ第一期で、末っ子の場合ハ、プレオルソを使用します。


⭕️我が家の場合の忘備録

  プレオルソ 70000(2年ほどで買いかえ)  月一メンテ 500(6年 36000)

  夜間のみ

         

私の歯のかぶせ物のやり直しもあるし、ホンマに⁉️ 一、二年前直したとこちゃうの?ってなるわ。 毎月毎月震える心を奮起して通っていた歯のお掃除の意味あんのかな?

毎晩、フロスして歯間ブラシしてお手入れしてるのに、下手なんかな、毎回お掃除のたびに衛生士さんに、「フロス、毎日してもらってるんですよねー?」って優しく暗に汚れているよって言われてしまう。隣の人は「綺麗に磨けてます〜」とか言われてるの聞こえてくるのに悲しい


ああ、辛いわ悲しい悲しい

ひとまず、子供と自分の歯のセカンドオピニオンしてみよ



コレ上矢印試供品貰いました。使いやすかっです。


憧れはこちら下矢印どうかな?



歯ブラシも迷子です。

上矢印も憧れ。

なんせ、何でも、高いねん笑い泣き