メノエイドパッチの影響か、胸の張りが強く、身体も重くてしんどかった。

更年期はもうあと少し続くだろうから、今週は多少胸の張りを感じても慣れなしゃあない、アクティブに動きたいわ。



昨日のタコライスの残りをロールパンにおねがい

自分の為にも丁寧に。自分の為にもじゃなくて自分の為やからこそ丁寧にやな。だって、私の毎日、人生やもの。





今、歯のケア頑張ってます。
アンチエイジとして、歯、目、耳、肌のケアは頑張りたい。
歯磨きだけでなく、色素沈着予防の為に、お白湯をなんか食べたり飲んだりした後、必ず飲む様にしてます。 最悪、お茶でも色素沈着するから、、えーん
しかしながら、めちゃ頑張ってると思うけど、なかなか効果が現れてるのかどーなんだか、こんなもんなのか、、真顔
なんとかして、同学年の高岡早紀さんみたいになりたいんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 土台がちゃうけどなーおいで