先日、おじいと息子と一緒に地下鉄で行きました。 ひろ〜い鶴見緑地公園内の咲くやこの花館のイベントです。

自宅から小一時間とまあまあの距離でしたが、行って良かったおねがい

おじいも息子も楽しんでました照れ


しかもおじいは、敬老パスを提示で入館無料、さらに小学生も無料!!

大人は500円ですが、JAFカード提示で50円割引🈹 すっごいお得感🉐


苔展覧会と言うか、咲くやこの花館が良かった。


去年か、おととし、長居公園で、植物のイベントがあって行ってきたけど、そちらは大人1500円もしたのに、展示物はほとんど模型でした。その時の感想は、え、コレで終わり?って感じでした。

それが、咲くやこの花館は実物の植物が見れて館内も広いので見応えバッチリ。

寒い冬や、雨の日のお出かけにオススメです。


帰りは地下鉄の駅のそばにスタバもありますし、スーパー銭湯水春もありますので、一日遊べると思いますキラキラ