母の天然さが、時々めちゃくちゃ腹立つ。

悪気無いって無敵。

実の母やから許せることでも、嫁やったら炎上やでってことがちょくちょくある。

父も母も毒親までいかんけど、まあまあしんどい。

両親の事思ったら、私まだマシな親と思うけど、娘らからしたら、そうでもないんかな、、、



万博のイルミネーションニコニコ


それにしても、今朝は掃除中に腰がピキっと。

なんか、あんまり大事にし過ぎず、無理ない範囲で普通に過ごす方が慢性化しにくいらしいので、湿布とコルセットで乗り切るつもり。





急な痛みには冷湿布らしい。


コルセットにはこだわりあって、私は断然このタイプ。

垂れ尻を持ち上げて腰骨で支える様に少しきつめに留めます。ウエストではなく、腰骨に巻くのが私は楽です。