暖かくなりましたね。

朝5時に起きると、明るくなりました。


しばらくご無沙汰の朝のウォーキングに行きました。


起きてすぐに出てきます。

家で水を一杯。そして、豆乳を持参します。

125mlサイズは、程よい量です。


日中には、何度か散歩に来ていますが、朝は、昨年の秋以来です。


河津桜は、もう葉が出ています。


カモは、2羽、発見。


結構、木が伐採されています。


ラジオ体操の開始時間です。


ラジオ体操の広場にある、コブシの木。

エイリアンの卵みたいな実のなる、お気に入りの木です。



あとは、ねこちゃん!いるかなぁ〜


いました。良かった!!

今年の冬は、雪も降り、寒かったよね。

頑張ったね。


写真を撮っていたら、

アタシも撮って!って。


気分爽快です。

さぁ〜 仕事するぞー!