みなとみらいの映画館kino cincmaで、映画を観ました。

「ジャンポール・ゴルチエのファッション狂騒劇」


2018年から世界各国で上演されている、ミュージカル「ファッション・フリーク・ショー」の舞台裏のドキュメンタリーです。

目が覚めるような、刺激的な映像で、楽しかったです。



映画の後、横浜駅に向かい散歩しました。

ようやく、歩くことが出来る気候になりました。

🚶→

新しいビルがあちこちに建っています。


🚶→

見かけない、郵便ポストです。

イルカの泳ぐ下に、何故か、猫がいます。


🚶→

このきれいな、、これは何でしょう?


🚶→

そして、資生堂ギャラリーがあります。

このビルは、資生堂の化粧品が展示されています。

入り口には、カフェがあります。


1階の大画面で、流れる映像を観ました。

4パターンありました。


2階では「山口小夜子の写真展」を開催中。





🚶→

横浜駅に近づくと、日産ビルがあります。


ゆずの車です。



ゆずのサインですね。


後部の窓にもでっかいゆずが。。


コレは可愛い💕


画面には映像が、、そしてゆずの曲が流れて、

車が回っています。



最後にコーヒータイムです。

ここのスタバは、よく利用します。

開放感があり、落ち着きます。



新しい発見があり、散歩、楽しめました。