きょうのおやつ




岩塚製菓


きなこ餅 桔梗信玄餅味


25g入り


熱量 117kcal


蛋白質 1.5g


脂質 4.7g


炭水化物 17.1g


食塩相当量 0.32g


桔梗屋監修


セブンで購入しましたが


以前 スーパーで大袋のものを見かけたこともあって


調べてみたら 何度となく発売しているようです


私は今回の小袋タイプを見たのは初めてでした




直径 約5センチ前後


厚みは約0.5センチくらいのものが12枚入っていました




サクサク 軽い食感


口どけも良いタイプのおせんべい


表面にはきなこがまぶされています


黒蜜の甘さもあって 味は信玄餅を仿佛させます


ひと袋 軽いです




ちなみにセブンでは信玄餅のグミも販売してました


やっぱりおいしい信玄餅とのコラボって


なんだか気になって買ってしまう


おすすめ度★★★★半分