きょうのおやつ




ハーゲンダッツ

クリスピーサンド

華やぐアールグレイミルクティー

(60ml入り)

熱量 240kcal

蛋白質 2.6g

脂質 16.8g

炭水化物 19.7g

食塩相当量 0.1g

5月28日発売

種類別 アイスクリーム


HPによると

アールグレイの華やかな香りを存分に楽しめる


初夏の季節にぴったりなクリスピーサンドです。


ベルガモットがふわりと香る


アールグレイミルクティーアイスクリームを


紅茶の豊かな香りとキレの良い後味が特長の


アールグレイミルクティーコーティングで包み


サクサクのウエハースでサンドしました。


香りも心も華やぐ 濃厚ながら後味軽やかな味わいを


お楽しみいただけます…ということでした。





9センチx4.5センチ



高さは約2.8センチくらいの大きさ



サクサクウエハースに

アールグレイの味がする

ミルクティーコーチング

紅茶の茶葉感があるミルクティーの味がする

アイス

後からやってくるアールグレイの味も良き

紅茶好きにはたまらないクリスピー

おすすめ度★★★★☆