きょうのおやつ 

 



九州自動車道 古賀SA(上り)

 

ご当地ソフト 博多ぶらぶらxクレミア

 

(630円)

 

以前、にわかせんべいとクレミアを食べてたので

 

今回は 博多のお土産で有名なもののひとつ


「博多ぶらぶら」にしました。

 


作ってる様子を見てたら

 

最後の仕上げに にわかせんべい ・・

 

え??

 

「それ、違ってませんか?」

 

「あ~!!間違ってました!ごめんなさい!


作り直します!」

 

最初から作り直そうとしてたので

 

いいです!上、変えてもらうだけで・・と


言いました。

 

で、完成して 受け取って 食べるときに気づいた!

 



そうか・・カップが違ってた・・

 

まぁでも、それも貴重ということで・・

 



濃厚なクレミアとあんことやわらかいおもち・・

 

絶対合うでしょう!と思ってましたが、

 

その通り!

 



おいしい!

 

あっという間に完食でした。


おすすめ度●●●●◉