きょうのおやつ




セブンイレブン 

 

いちごのレアチーズもこ

 

(151円)

 

熱量 257kcal

 

蛋白質 3.2g

 

脂質 17.4g

 

糖質 21.8g

 

食物繊維 0.4g

 

食塩相当量 0.34g

 

2月8日発売

 



 

HPによると

 

ふんわりもちっと焼き上げたシュー生地を

 

使ったシュークリームです。

 

甘酸っぱい苺果肉入りの苺レアチーズクリームを、

 

シュー生地で包み込みました・・ということでした。

 



 

直径 約8センチ

 

高さは 約5センチくらいの大きさ

 




底までしっかり焼かれています。


 

やわらかめですが、

 

しっかりとしていて

 

噛むともちっとした食感のいつもの「もこ」生地。

 

いちごの色を思わせるようなピンク色ですが、

 

味はプレーンな味。

 

中には苺レアチーズクリームがたっぷり✨


ふんわりしてますが、


口の中に入ったら


フルーティーな苺と


クセのないクリームチーズの組み合わせが良い


苺レアチーズクリーム✨


クリーミーなチーズの味ですが、


苺の甘酸っぱさで


爽やかな味わいになっています。


春だわ〰️って思いつつ、


おいしくいただきました(〃∇〃)