今日も朝から良いお天気になりました。

日中は、20度超えて

暖か…というより 暑くなってきました。

陽射しもじわっと強くなってきてます。

今日もとりあえず、仕事します😅

きょうのおやつ

 

 
 
ファミリーマート
 
花畑牧場
 
クレームブリュレ抹茶
 
熱量 149kcal
 
蛋白質 1.8g
 
脂質 11.7g
 
炭水化物 11.3g
 
食塩相当量 0.05g
 
4月16日発売
 
製造者 花畑牧場(北海道河西郡)
 
 
 
HPに説明はありませんでした・・
 
 
 
直径 約7.8センチ、
 
厚みは 約2.3センチくらいの容器に入っていました。
 
 
 
やわらかく もったり・・
 
口にいれたら ねっとりとした食感。
 
表面は 焼き色がついているけど、
 
クレームブリュレのパリパリ感はありません・・
 
食べてみると

程よいコクと甘さのあるクレームブリュレらしい味。
 
それから 数秒遅れて 抹茶の味がきます。
 
ただ、加工抹茶の味・・
 
それほどしっかり抹茶ではないです。
 
 
 
なめらかなクレームブリュレ、

味的には、良いですが、

パリパリなイメージと

抹茶に惹かれて食べると

正直、少し物足りなく思うかもしれません😅