きょうのおやつ


東京都新宿区

メープルダイナーバイザ・メイプルマニア


自然の原生林から採れる

ケベック産のメープルシロップを使用した

スイーツを販売してるメープルマニアのお店。



メープルシェイク



ぶっちゃけて言ってしまえば

クリームしっかりなシェイクに

たっぷりメープルが入ったものですが、

そこは、さすが、メープルマニア!

味も香りもしっかりというメープルシロップなので、

やっぱりおいしい👍




上からかけてる分、

それから底にたまってる分があるので

よ〰️くかき混ぜていただくと、

色は、クリームの白ですが、

メープルの味が主張していておいしい😁



メープルワッフル

焼きたてのメープル入りワッフルに

自分で追いメープルできます。



たっぷり追加😁



ワッフルは、表面の出てる部分はカリカリ🎵

中は、しっとりめ。

食べた印象としては 卵多めなワッフル。

なんといっても焼きたてに

メープルシロップかけ放題っていうのは嬉しい。

生地がシンプルめ、なので

メープル多めが良いと思います。

おいしくいただきました(〃∇〃)