今日も朝から良いお天気になりました。

ひなたぼっこに良いな〰️という感じ。

でも、とりあえず、仕事です😅

きょうのおやつ

 

 
ローソン
 
桔梗屋 黒蜜きなこラテ
 
(198円)
 
190ml入り
 
1本あたり 熱量 150kcal
 
蛋白質 3.4g
 
脂質 5.9g
 
炭水化物 20.8g
 
食塩相当量 0.3g
 
1月29日発売
 
 
HPによると
 
山梨県の老舗製菓メーカー・桔梗屋監修。
 
桔梗屋の黒蜜ときな粉を使用し、
 
桔梗信玄餅の風味を彷彿させる和風ラテに仕上げました。
 
コクのある甘さの黒蜜、
 
香ばしいきな粉がミルクと溶け合うおいしさです・・ということでした。

 

 
 
 
 
蓋をあけただけで
 
ふわ~っと黒蜜ときなこの香りがします。
 
 
 
 
すっきりとしたミルクベースに
 
やさしいきなこと黒蜜の甘さが良く合っています。
 
ミルクなので 後味は比較的すっきりとしています。
 
ほっとするような味わい。
 
これ、絶対温めてもおいしそう🎵 

と、温めてみたら
 
より やさしい感じが増します。
 
おいしくいただきました(〃∇〃)