ちょっと前に食べたもの


 
ファミリーマート
 
RIZAP抹茶ショコラプリン
 
(158円)
 
熱量  186kcal
 
蛋白質  3.4g
 
脂質  14.7g
 
糖質  9.8g
 
3月6日発売
 
製造者 トーラク(兵庫県神戸市)
 
ファミマでは すっかりおなじみとなった
 
RIZAP監修商品音符


 
HPによると
 
おいしさはそのままに糖質9.8g/個。
 
抹茶の旨みとミルキーなホワイトチョコレートを
 
組み合わせたプリンです。
 
クーベルチュールホワイトチョコレートの深いコク。
 
香り高くまろやかでほどよい苦みが特徴の宇治抹茶を使用しました・・ということでした音符
 


 
ホワイトチョコレートを使用しているのが分かるような
 
抹茶の色のプリンです音符


 
すっとスプーンが入る やわらかさ、
 
口にいれたら ちょっともったり、重量感がありますが、
 
なめらかで 口どけも良いです(*^o^*)
 
ホワイトチョコだけに 甘さがあって、
 
ちょっと加工抹茶っぽい味はするのですが、
 
クリーミーな抹茶の味がおいしい音符
 
 
 
 


 
この味と甘さで この糖質というのはすごいわ・・と思いつつ
 
おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)