きょうのおやつ


 

ミニストップ

 

プルコギまん

 

(168円)

 

熱量  249kcal

 

蛋白質  7.9g

 

脂質  8.9g

 

11月17日発売


 

HPによると

 

ひとつひとつ丁寧に手包みした、

 

三角形の形が特徴の中華まんです。 

 

果実やおろしニンニク、玉ねぎエキスで仕上げた

 

甘めのフルーティーな タレで、

 

本格的なプルコギ味を再現したそうです音符

 

三角形の底辺?は 約11センチ、

 

高さは 約11センチくらいの大きさ・・

 


 

底の紙は いっぱい「プルコギまん」音符


 

生地は 一般的な肉まんなどと比べたら

 

厚みが薄め、

 

ちょっともちっとした食感のある中華まん生地になっています(*^o^*)

 

カットすると まず 甘辛い感じのタレの香りが漂ってきます音符

 

お肉も いっぱい、

 

春雨、にんじん、たまねぎが入り、

 

タレも梨の果汁、玉ねぎエキス、

 

それに にんにくの味と香りも後からしてきて

 

思ってた以上に 本格的にプルコギの味わい(o^-')b

 

食べごたえもあるし、

 

おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)