きょうのおやつ

 


 

セブンイレブン

 

ふわっとろコーヒーくりぃむわらび

 

(110円)  137kcal

 

8月22日発売


HPによると

 

コーヒーを使った「ふわっとろくりぃむわらび」です。

 

ぷるぷるっとしたわらび生地に、

 

香りとコクのあるコーヒークリームと

 

コーヒーソースを組み合わせ、

 

仕上げにココアパウダーをまぶしました・・ということでした音符

 

 

直径 約5.3センチくらいの大きさ、

 

表面には ココアパウダーがまぶされています音符


 

プルンプルンしてるけど

 

口どけの良いわらびもち生地の中には

 

ふんわりとした食感のコーヒーくりぃむ、

 

これは クリーミーさはあるものの

 

コーヒーの香りと味がふんわりとして良い味音符

 

その中には

 

とろ~っとした食感、

 

濃厚な味、ほろ苦さのコーヒーそーすが入っていました(-^□^-)

 

食感はたしかに 

 

口どけの良いわらびもちみたいなのですが、

 

コーヒーの味や香りがしっかり味わえて

 

また これまでの「ふわっとろ」のシリーズとは

 

違った味わいになっていました(o^-')b

 

おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)