先日 食べたもの

 

まず、最初に おことわりを・・

 

この記事には リラックマ好きには

 

ちょっと・・な 写真が含まれていますので

 

ご了承ください・・


 

ローソン

 

食べマスリラックマ 

 

リラックマ

 

コリラックマ

 

(各280円)

 

リラックマ プリン味 102kcal

 

コリラックマ ミルク味 103kcal

 

4月25日発売

 

 

これが 店頭に いっぱい並んでる姿は

 

ほんとうにかわいいのですキラキラ

 


 

この「見上げるポーズ」は かわいいルンルン

 

もう ほんとうに このまま飾っておきたい(´∀`)

 

 

この練り切りの「食べマス」シリーズ、

 

立体的なものとはいえ、

 

最初は 

 

IMG_20161029_164448359.jpg

 

こんな感じ・・

 

(2016年10月)でしたが、

 

今回は ついに 起き上がった形になって、

 

いっそう かわいさが増していますキラキラ


 

見れば見るほど、

 

細かな部分まで作られてて 

 

「はぁ~ これを 今から食べるのか・・」と

 

思わず、ため息が出てしまったくらいσ(^_^;)

 

お顔は 約5センチ x 3.3センチ、

 

高さは 約3.8センチくらい・・

 

手のひらにのせても かわいいのです(^∇^)


 

後ろ姿・・

 

リラックマの後ろの線も ちゃんとついてる音符


 

はぁ・・ かわいい・・


 

・・・・・・・・

 

やっぱり、やってしまった・・アセアセ

 

真っ二つ・・汗

 

はい・・ 元には戻りません(ノ_-。)

 

食べます(*゚ー゚)ゞ

 

 

うるち米もちゃんと入った生地なので

 

表面の部分は ちょっと もちっと感もあります音符

 

中は 白あん・・

 

なめらかで 口どけの良い食感、

 

リラックマのプリン味は 

 

そこまで プリンが主張してなく、

 

そういえば、コクのあるカスタードとキャラメルっぽさが

 

あるかな~というくらいだし、

 

コリラックマのミルク味は

 

餡の甘さもあるので

 

ちょっと練乳を思わせるような味があるけど、

 

そこまでの違和感もなく、

 

普通に 食べられました(^~^)

 

 

おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)