きょうのおやつ


 

スターバックス

 

オールバターショートブレッド

 

(200円 税抜き)  164kcal

 

 

原材料は

 

小麦粉、バター、砂糖の3つだけ・・

 

原産国 オーストラリア

 

 

レジ横にあって、気にはなってたのですが、

 

タイミングを逃してて、

 

今日、プリン買ったついでに これも~と手にしました(´∀`)


 

2個 入っています音符


 

約7センチ x 2.5センチ、

 

厚みは 約0.9センチくらいの大きさ・・


 

裏側


 

さわっただけでも けっこう しっかり 固さがあります音符


 

さくさく、中は ほろっとする食感音符

 

ひとくちだけで、

 

生地の味とともに バターの味と香り、

 

それから 甘さがやってきましたキラキラ

 

これは 良い味(o^-')b

 

1本、82kcal・・ このサイズのショートブレッドだったら

 

妥当なところ音符

 

でも、この味だったら 充分 許せる( ´艸`)

 

今日は 紅茶と一緒にいただきましたが、

 

これは コーヒーでも合うでしょうキラキラ

 

おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)