きょうのおやつ


 

セブンイレブン

 

MOW(モウ)スペシャル メロン

 

(173円)  

 

140ml入り

 

1個あたり 238kcal

 

種類別 アイスミルク

 

メロン果汁、果肉 10%

 

セブンイレブン限定商品

 

モウ史上初という

 

赤肉メロン果肉入りのスペシャルなモウなんだそうですルンルン


 

中の容器はこんな感じ・・・




 

赤肉メロンの果肉もちょっと見えています音符

 

ちょっと鼻を近づけて においをかいでみたら

 

メロンの香りがふわ~っとしてきました(-^□^-)

 


 

果肉は 思ったより 大きめルンルン

 

アイス部分は メロンの果汁が入ってるので

 

まろやか、でも 後味は 比較的すっきりとした

 

アイスの味とともに

 

しっかりめな熟したメロンというような果汁の味がしました(^∇^)

 

 

そこにメロンの果肉・・

 

特に赤肉メロンということで 香りも味もしっかり主張してるし、

 

メロンの繊維も入った食感、

 

ジューシーな果肉の味が加わって

 

一層、メロンの味がアップしていました(o^-')b

 


 

 

メロン好きにはたまらないアイスでしょう音符

 

ジューシーなメロンの味が味わえて

 

おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)