昨日食べたもの


 

福岡県福岡市 

 

ラ・フェ・ブルー

 

ゴルゴンゾーラ

 

(345円)

 

 

これも 大丸福岡天神店で10月31日まで行われてる

 

催事で購入しました(´∀`)


 

約6.3センチ x 4.8センチくらいの大きさ・・

 

ブルーチーズの青かびも

 

ところどころに見えています(*^o^*)

 

ショーケースのところには

 

「ワインに合います」と書かれていましたが、

 

食べてみると、塩味がある

 

あのちょっとクセのあるゴルゴンゾーラの味が

 

しっかり味わえますルンルン

 

そして 香りも しっかり(^◇^)

 

これは 好きな人は 好きな味でしょう(笑)

 

たしかに おやつとしても良いかもしれないけど、

 

私は これは 

 

むしろ ワインのおつまみの方が良い気がしました(*^.^*)

 

おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)