先日 食べたもの



北海道乳業


美食家のプリン 


90g入り


1個あたり 142kcal



7月12日発売



HPによると


「美食家も唸るおいしさ」を目指し、


味のベースとなる


自社製クリームチーズ「Luxe」と


各素材の絶妙な配合を追求し、


仕上げたチーズプリンです・・ということでした(^∇^)






カラメルソースがしみ出てきてますが、


シンプルなプリン音譜


けっこう プルンと弾力がある感じで、


口の中にいれたら


普通にプリンだ・・・って思った


数秒後に 


ふわ~っと クリームチーズの味がやってきました(^O^)


チーズ自体は そんなに濃い味ではないけど、


コク、後味の酸味がちょっとあって、


ひんやり、プルンとした食感もあるので


さっぱりめな口当たりになっていました音譜



カラメルは 少しほろ苦さがあるものなので、


良いアクセントになってるし、


すっきりとした後味音譜



ちょっと食べるのに良いサイズと


おいしさでした音譜



おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)