きょうのおやつ



レジ横のドーナツ売り場で


気になってしまいました(*^▽^*)


ローソン


フルーツグラノーラリング


(140円)  271kcal






HPによると


生地にドライフルーツや グラノーラ・


くるみ・チョコチップ等を練り込み


様々な食感が楽しめます・・・ということでした(^∇^)



直径 約10センチくらいの大きさ


太さは 約3センチくらい


ドーナツ・・なんだけど、


表面にグラノーラがついてて 見ためもおもしろい(^∇^)



ベースは チョコレート味の生地・・


でも 甘さは控えめ、


ダークな味でもないチョコレートの味音譜


その生地自体には


オレンジピール、ラズベリー、クランベリー・・などの


ドライフルーツ、グラノーラ、


チョコチップ、クルミなどが練り込まれてて、


上には ドライフルーツ、


オーツ麦、ヒマワリの種、ごま、アマニなどがトッピングされていました音譜



生地は 水分少なめの パサッとした感じなのですが、


いろんなトッピングが入ってて、


やわらかいもの、噛みごたえのあるもの・・と


食感もいろいろ、


味もいろいろで


ひとくちごとに 味、食感が楽しめるというものでした(^∇^)



食べてたら なんだか 身体に良さそうな味で


おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)