先日 食べたもの



アサヒフードアンドヘルスケア


戦うホルモン つけ塩ダレ


17g入り


1袋あたり  65kcal



捕獲場所  セブンイレブン



原材料


豚胃加工品(豚胃、食塩、生姜ペースト)


食用油脂、調味料(アミノ酸等)



ほんとに ホルモン使ってるんだ・・と


店頭で 原材料を見て思っての購入(;^_^A



袋には


「空腹と戦う、ストレスと戦う」と 書かれていました(ノ゚ο゚)ノ



1袋に入ってるのは このくらい・・


約2センチ前後の大きさの


表面は ドライ状態のホルモンが


コロコロと入っています(^O^)



さわってみると、かたくって、


ぎゅっとおさえてみたら むにゅっと弾力がある感じ・・



口に入れてみたら・・・


フリーズドライの 味付きホルモンビックリマーク


けっこう コリコリとした弾力のある歯ごたえがあり、


よく噛まないといけません・・


でも 噛んでたら ホルモンの食感、


そして 程よい塩加減の塩ダレが おいしい(^O^)



たしかに 量的には少ないけど、


噛むので 空腹には 良さそう(*^▽^*)



おやつ、おつまみにも良いですね音譜


おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)