今日は うるう年の2月29日


4年に一度の 「にんにく」の日らしい・・


でも、今年は けっこう


「お肉の日」が言われてるような感じもしたけど


にんにくも けっこう 


にんにく商品が発売されたりしてて


「ん?4年前に こんなににんにくって言われてたっけ?」と


思ったくらいでした(;^_^A



これは 


先日食べたものですが・・




カルビー 


ポテトチップス にんにく塩味


83g入り


1袋あたり  460kcal



HPによると


香ばしく 豊かな風味のにんにく塩の味わいを


やさしい風味で食べやすく仕上げたポテトチップス音譜


なんだそうです(^O^)




サクッと 薄い、ポテトチップスに


塩にんにくがかけられています(^∇^)



塩にんにく自体は そんなに濃くないのですが、


2枚、3枚・・と食べ進めるにつれて


口の中は しっかり 塩ニんにくの味が してきます(°∀°)b



この味の組み合わせは 嬉しい音譜


おやつはもちろん、おつまみにも良さそうでした音譜



おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)