今日は 朝から 曇り空、


時々 小さい雨も降っていました・・


でも その途中には 


なんだか 白いものも入ってる時があって


天気予報で 「雨か雪」って言ってたのは


合ってたんだ~と思ったのでした(ノ゚ο゚)ノ



明日から 3月なのに まだまだ寒さは 続いています(。・ε・。)



とりあえず 今日も 朝から仕事ですσ(^_^;)



きょうのおやつ





ミニストップ


クラッシュカフェラテゼリー


(180円)  176kcal



1年に 1~2度くらい発売されてる


ミニストップのカフェラテゼリー音譜



でも、内容は いろいろ変化しています(*^.^*)



今回は・・


上に ホイップクリーム、


下に ミルク、コーヒーゼリーという層になっています音譜


一面の


ふんわりとしたホイップクリーム、


その上に 粉末コーヒーがふられています音譜


ふんわり、


甘さ控えめ、まろやかなホイップクリームに


コーヒーの粉の風味と苦みが加わったものです(^O^)


その下は


少し とろみのある


カフェラテの液体に近いものの中に


クラッシュしたコーヒーゼリーが入っていました(^∇^)



このコーヒーゼリーは


ゼラチンに 少し寒天も入ってるようで


少し コリッとした食感になっています(^O^)



甘みがなく、


本格的なコーヒーの味と


ほろ苦さがあるゼリーなのですが、


そのまわりのカフェラテと


上のホイップクリームがあるので


口の中は ちゃんと カフェラテの味になります音譜






全体的には 


ダークな味がある カフェラテという感じでしょうか・・


大人な味わいのカフェラテゼリーで


おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)