きょうのおやつ



カルビー 


かっぱえびせん 抹茶ちょこ仕立て


28g入り


1カップあたり 144kcal



調べてみたら


2月8日に 関東のコンビニ限定で


発売されてたもののようですが、


今日は 福岡のスーパーで見つけました(^O^)


1カップに入ってるのは このくらい音譜


通常のかっぱえびせんと同じ大きさで


表面に抹茶チョコがコーティングされているので


つるんとした手触りになっています(^O^)



食べて思ったのは


「う~ん・・なるほど・・


かっぱえびせんに 抹茶チョコレートだ(;^_^A」という


見ためと同じ感想あせる



抹茶チョコは


甘さのある抹茶という味で


えびせんが塩味という


甘じょっぱい味になってて


これまた 良い味になっていました(^O^)




ただ・・ 私 食べる順番が間違ってたようで


ポテチを先に食べちゃって


続けざまに こちらを開封( ´艸`)



そうしたら


宇治抹茶の ほろ苦さがあるチョコの方が好きだったみたいで・・・



こちらの抹茶チョコの味が 


物足りないものになってしまってましたσ(^_^;)



う・・ん


その味が薄れたころに もう一度 食べたら


きっと おいしく思うのでしょう(;^_^A



ということで 残して 明日かな(*^▽^*)