今日は 良いお天気、


気温も ちょっと上がって 過ごしやすくなりました(^∇^)



今日のおやつ記事を書こうとしたら


仕事や用事が入ってしまって


すっかり 遅くなってしまいましたあせる



きょうのおやつ



カルビー


ポテトチップス 贅沢抹茶


50g入り


1袋あたり  284kcal



宇治茶100%を使用したチョコで仕立てたものだそうです(^∇^)



ちょっと厚めの 波型でザクッとした食感の


ポテトチップスに


抹茶のチョコレートがかけられたというもの音譜





ポテトチップスの塩加減と


量的には そんなに多くないのに


ちゃんと抹茶の味がしてるチョコレートの甘さと


抹茶のほろ苦さが


あとから じわじわ口の中に広がってきて


なんだか クセになるようなおいしさ(°∀°)b



手と口がとまらなくなってしまいましたσ(^_^;)






う~ん・・ って悩んで・・




誘惑に負けてしまいました・・σ(^_^;)