今日は 朝から 良いお天気になりました(^∇^)



ただ、朝は けっこう気温が低めだったし


昼間も 陽射しがあるけど


やっぱり まだまだ 春までは 時間がかかりそうです・・



今日は 朝から仕事あせる



きょうのおやつ



ファミリーマート


3色スイーツ(抹茶・ホワイトチョコ・苺)


(268円)  205kcal



「ひなまつり」仕様のスイーツらしく


ひなまつりシールが貼られていました音譜



たしかに 横から見た層は


菱餅と一緒音譜


見ためも きれいです(^∇^)



HPによると


抹茶プリンに ホワイトチョコムースを重ね


苺のソースと果肉を飾りました・・ということでした(^∇^)




上には


一面、


とろりとした 甘酸っぱい苺ソースが敷かれ


その上に ハーフカットされた苺が2個、


ふんわりとしたホイップクリームが 絞られていました(^∇^)


その下は


やわらかく、プルンとした ホワイトチョコムース音譜


ホワイトチョコって言っても


まろやかなミルク系に 


コクのあるホワイトチョコが入ったような味になっていました(^∇^)







その下は


プルンとした なめらかな抹茶プリン音譜


少し甘みもあり


比較的 しっかりめな抹茶の味と


後味に ほろ苦さもありました(^O^)






少し ほろ苦さのある抹茶の味に


ホワイトチョコのまろやかさは合うし、


甘酸っぱい苺のソースの組み合わせは


意外と合っていたし、


ムースとプリンの食感も


なめらかで 食べやすい感じでした(°∀°)b



おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)