きょうのおやつ



ミニストップ


ポムポムプリンのプリンアラモード


(320円)   323kcal



ひとつ前の記事のクレープとともに


ひなまつりを楽しむスイーツとして


今年20周年を迎えた ポムポムプリンと


ミニストップが コラボしたスイーツ音譜





もう なんといっても


プリンのポムポムプリンは かわいい(-^□^-)




上には


一面、いちご風味のクリームが絞られ、


プリン、キウイ、黄桃、


苺のフルーツ、


苺のソースがかけられています(^∇^)





ポムポムプリンの プリンのお顔は フィルムが貼ってあって・・



取っちゃうと・・



プリン( ´艸`)



プリンは


卵が ちょっと多めな感じの


やわらかめ、しっかりとした食感のもので


上には 苦みもなく カラメルの味という感じの


カラメル(ちょっと わかりにくいですが・・あせる



全体的に やさしい味のプリン(*^▽^*)




その下は・・


まわりが 全部 ふんわりとした食感、


甘酸っぱい苺の味がする 苺クリーム音譜


そして 側面からみたら


白いミルクムースかなって思ってたら


側面だけで 


中は ふんわり、


でも その中の方は しっとりとした


プレーンスポンジ音譜



間には 横からつながった


プルン、ツルンとしたのどごしの良い口あたりの


ミルクムースが入っていました(^∇^)


これは ミルクの味もするのですが、


生クリームも入ってるような


コクのある感じ音譜


でも 甘さは控えめなので 


ミルク、クリーム感を味わえるようになっていました(°∀°)b





まろやかなミルクムースや スポンジという


合わせやすい味のものに


甘酸っぱい苺クリームや


フルーツのいろんな味が 


良い感じで 映えてて 


それぞれの味が ちゃんと味わえるようになっていました(°∀°)b


おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)




今回の このポムポムプリンとのコラボスイーツ、


まず 見ためが一番( ´艸`)


でも 味も 良かったです(^O^)



飾っておきたい(-^□^-)