きょう 食べたものなのですが、


実は 2日ほど 家の冷凍庫で 寝かせてて


食べようか、考えてました・・・



きょう 勇気が出たので


口にしました~(;^_^A




 

赤城乳業


ガリガリ君 Rich! クレアおばさんのシチュー味


1本(110ml)当たり 128kcal



江崎グリコの


「クレアおばさんのシチュー」とのコラボ商品音譜



シチュー味のキャンディに


シチュー味のかき氷、


その中に ポテトが入っているようですね・・・(;^_^A




パッと見、


なんにも 知らなかったら


普通のミルク味にみえるような外観・・・





ミルクみたい・・・(*^.^*)


まず 外側の部分を 食べてみたら・・・

たっぷり ミルクが入ったシチュー味、という感じ


でも、そのミルクに甘さも入ってて


「ほんとに ミルキーさもある ミルク味みたい」と 最初思うのですが、


後から シチュー味がきます・・



そして ガリガリ部分・・


甘さがあるけど、そんなに違和感はない味(ノ゚ο゚)ノ



ガリガリ部分に 時々、マッシュポテトが入っているのですが、


ほくっとした食感に 


ミルキーな甘さとシチューの味が 意外と合う(ノ゚ο゚)ノ


意外と おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)