今日も 朝から良いお天気になりました(^∇^)


朝晩は ちょっと 肌寒いけど、


今の季節は いいな~って思います音譜



今日も 朝から 仕事が 大忙しあせる


途中で食べた


きょうのおやつ



セブンイレブン


イタリア栗のクリーミーモンブラン


(250円)  257kcal



マロンクリームと モンブランクリームには


風味豊かな イタリア産の栗を たっぷり音譜


そして ホイップクリームは


北海道産のクリームを使用しているそうです


(HPより)


上には モンブランクリームが 絞ってあります(^∇^)



横から~音譜


モンブランクリームの下には


たっぷりの ミルキーな ホイップクリーム、


その下には


ふわふわのスポンジが 敷いてあります(^∇^)




見えにくいけど、

スポンジと ホイップクリームの間の真ん中あたりには

濃厚なマロンクリームが入っていました音譜

モンブランクリームは

まろやかな感じだけど、

栗の味が しっかり(^O^)

マロンクリームの方は

ほぼ栗のペーストに近いのでは・・というくらいの

しっかりとした 栗の味音譜


しかも このモンブランクリーム、マロンクリームの中には

刻んだ 小さい栗が 入ってて、

栗の味が 更に濃厚になってました(^O^)


そこに ふわふわのホイップクリームと スポンジが合わさって
食べやすい おいしさになってました音譜


モンブランクリームの方は たぶん大丈夫かと思うのですが、

中の マロンクリーム部分に

ほんとに 香りづけ程度の洋酒が入ってる気がしたのですが・・・

大丈夫な方には

おいしいモンブランだと思います(=⌒▽⌒=)