今日も 朝から 良いお天気になりました(^∇^)


でも、今日も 仕事が大忙しで 大変でしたあせる



途中で食べた


きょうのおやつ




ローソン


四角いプリンのケーキ


(150円)  205kcal



以前にもありましたが、再度 発売です(*^▽^*)


約5.5センチ角くらいの大きさ


プリンの上には カラメルソースで 模様が書いてありました音譜


下は


ロールケーキと同じ小麦粉を使用しているそうです


(HPより)



外側の プラスチックの型を外してみたら


上が とろ~っと 崩れてくるくらいのやわらかさです(ノ´▽`)ノ


ちょっと こわかったので


冷凍庫で 数分・・・


型をとりました(^O^)


ふんわりとしたスポンジの上に


とろ~っと とろけるような プリン音譜



なめらかで 牛乳や卵の味がする やさしい味のプリンで

食べやすい おいしさでした(^∇^)


今まで 3回 再発売のたびに 食べてきましたが

型崩れも 少なくなってきて 

食べやすくなってきているようです・・

でも、本来は プラスチックケースのまま

食べるものなのですけどね・・(;^_^A