今日は 朝から 良いお天気になりました(^∇^)


でも、仕事で 大忙しで、


記事をアップする時間もなかったくらいあせる



でも とちゅうで食べた



きょうのおやつ




マクドナルド


パイ アラモード ストロベリー


(280円)  389kcal



あたたか + 冷たい 組み合わせのもの音譜


ソフトクリームの上に


あたたかいアップルパイ


そこに ストロベリーの果肉も入ったソースがかけてあるもの・・


アップルパイは


サクサクのパイ生地に


とろ~りとした感じの アップルフィリングが入っているもの音譜


シナモンは そんなに多くないタイプのものです・・




ストロベリーソースも 酸味の少ないソース、


程よい甘さがある 食べやすいものでした(^∇^)



温かいもの、冷たいもの・・ 


サクサク、なめらか・・・


交互に食べるのって いいですよね~(*^▽^*)


おいしかったです(=⌒▽⌒=)