今日は 朝から 曇り・・


予報では 雨が降るって言ってたけど


まだ 曇りのまま・・


雨が降る前に 外に出る用事を済ませておきたいな~と


大急ぎで 仕事していました(*^.^*)



途中で食べた


きょうのおやつ




ファミリーマート


グラノラとサワームース (ブルーベリー&カシスソース)


(220円)  243kcal



最近、燕麦、麦、玄米、とうもろこしなどを


ハチミツや黒砂糖、植物油と混ぜて


オーブンで焼いて、ドライフルーツやナッツなどをミックスした


シリアル食品の一種なのですが、


以前は 輸入のものを扱ってるところとか


スーパーでも 普通のシリアルの横に 1~2種類くらいしかなかったのが


最近、ほんとに 種類が増えてきました(^∇^)




ヨーグルト風味のムースと


フルーツソースの層があります(^∇^)



ムース、ソースの部分と


グラノラは 別になっていました(^∇^)


グラノラ部分は


グラノラと 玄米フレークと ドライクランベリーが


ミックスされたものです音譜


かけたら 一面 グラノラ(*^▽^*)




ヨーグルトに 近い食感と味の やわらかいムースに


酸味がきいたベリーソース、


そこに グラノラや サクサク食感の玄米フレークは 


もちろん、食べやすいし、味もおいしい(^∇^)



このサイズなら


朝ごはんの時にも良さそうだし、


小腹がすいた時にも 良さそう (°∀°)b



まだ グラノラを食べたことがなくって


どんな味?って思ってる人の 


お試しとしても 良さそうなサイズですね音譜