今日は 午前中 曇って、パラッと雨が降ったりしていたのですが、


午後からは 晴れてきました(^∇^)



今日は 朝から仕事あせる


途中で食べた



きょうのおやつ




ミニストップ


パンプキンパフェ ~北海道美瑛産かぼちゃ使用~


(240円)  283kcal




北海道美瑛産のえびすかぼちゃを使用しているそうです


(HPより)





かぼちゃクリームを絞った上には

チョコレートで目と口をつけた

ジャックオランタンの顔になっていて 

見ためもかわいいです(^∇^)



1個、1個 顔の表情が違うので


お店で 好きな顔を選んでしまいました~(*^.^*)


てっぺんには かぼちゃの種がさしてありました(^∇^)




かぼちゃクリームの下には


ココアスポンジ、


ホイップクリーム、


かぼちゃのムース、カラメルが入っていました(^∇^)



かぼちゃのクリームは


なめらか、まろやかな食感で


濃厚なかぼちゃの味、


ムースの部分は ふんわりとしているけど、


これも まろやかなかぼちゃの味音譜



上に絞ってあるクリームの縁の部分と 


底の部分にある 香ばしい甘みのあるカラメル、


顔のチョコレートは ちょっとダークな感じなので、


良い味のアクセントになっていました(^∇^)



あとのスポンジもホイップクリームも


かぼちゃの味によく合うものだし、


かぼちゃの味が ちゃんと 味わえて おいしかったです(=⌒▽⌒=)