今日は 朝から 薄曇りのお天気、


過ごしやすくて 気持ちが良い気候になりました(^∇^)



今日は 朝から たまってた用事を済ませたりしてましたあせる


途中で食べた


きょうのおやつ




ファミリーマート


えびすかぼちゃのスフレ


(260円)  240kcal


北海道のえびすかぼちゃを使用し、


窯でじっくりと焼き上げたスフレだそうです(HPより)


直径は 約8センチくらい・・


高さは 約4.5センチくらい、


ほんとに ふわっふわ音譜


カットしたら 


かぼちゃの香りが ふわ~っとしてきました音譜


空気をいっぱい含んでいて


スフレ部分にスプーンを入れたら


シュワ!?みたいな音がするくらい(*^.^*)



底には 薄くスポンジが敷いてありました・・


食感は ふわふわなのですが、

かぼちゃのほくっとした感じや 味はしっかりしてて

おいしかったです(=⌒▽⌒=)