きょうの おやつ




ミニストップ


モンブランクレープ


(258円)



きょうは もう おやつは食べない!って思ってたのだけど・・


ちょっと 立ち寄ったミニストップで 見つけてしまって


反射的に 食べてしまいました・・(;^_^A


又 今年も 出てた モンブランクレープ音譜


でも、HPには まだ出てなかったので


先行発売かしら~(^O^)



ミルキーな ソフトクリームの上には


栗の味がしっかりするペーストが入った


モンブランが ぐるぐる絞ってありました音譜

その上から 白い粉糖がふってありました(^∇^)





その下には


外側は やわらかなクレープ、


その内側には カスタードアイスムースが入っていました音譜



スプーンで食べれるくらいの やわらかなクレープ、


中のムースは


やさしい まろやかな 卵、ミルクの味がするもので、


甘さもひかえめで 食べやすかったです(^∇^)


最後の方に また 少し マロンのペーストが入ってて、


嬉しい(^∇^)


おいしくいただきました~(=⌒▽⌒=)