きょう ふたつめのおやつ




クリスピー・クリーム・ドーナツ


ムラサキイモモンブラン


(200円)



ハロウィン限定のもの音譜



持ち帰るのに ちょっと 揺れて 箱についてしまったので


一部 クリームがなくなってしまいましたが・・・(^▽^;)


ドーナツの上に


濃い紫色の 紫芋クリームが 絞ってあって


その上から 黄色のパンプキンダイスが トッピングされています(^∇^)




その下のあたりには


スイートポテトミルククリームが 絞ってありました(^∇^)



紫芋だけでも 充分に お芋の味はするのですが、


更に スイートポテトミルククリームもあるので


まろやかなお芋の味になって 良かったです(^∇^)



見ためも アクセントになってる


黄色の パンプキンダイスも 


食べても ちゃんと かぼちゃの味がします(*^.^*)



ドーナツ部分は 表面にお砂糖がついているものの


中身は 何も入っていないので、


お芋の味が ちゃんと味わえて


おいしかったです(=⌒▽⌒=)