今日は 朝から 晴れたり、薄い雲がでたりしています・・


ただ・・ 数日前から


特に 今日の午後は


すごい量のPM2.5が来る!って ニュースで言われてて、


やっぱり 今日は 遠くが なんだか 霞んでいます・・



せっかく 気候の良い頃なのに・・・と 思ってしまいます(。・ε・。)



今日も 朝から仕事あせる


途中で食べた



きょうのおやつ



ファミリーマート


ほっくりかぼちゃのモンブランプリン


(250円)  287kcal


ハロウィーンの月になり、


本格的に パンプリンのスイーツも増えてきました(^∇^)


かぼちゃのクリームが


モンブランのように 絞られています音譜


上には かぼちゃの種も トッピングされています(^∇^)



かぼちゃのクリームの下には


ふんわりとした ホイップクリーム、


その下には


北海道産のえびすかぼちゃを使用したという


かぼちゃプリンが 入っていました(^O^)

底の部分には


ちょっと ほろ苦い カラメルが入っています音譜



かぼちゃのクリームは


しっかり かぼちゃの味がするもの、


濃厚で 重めのクリームなのですが、


すぐ下のホイップクリームの まろやかさとふんわり感で


食べやすい まろやかさが 加わっています(^∇^)



かぼちゃのプリンも 


かぼちゃの味が しっかりとする


ほくっとした食感もあるもの(^∇^)



上のクリームもあるので


一緒に食べたら 


ほんと、かぼちゃの味が 口に広がって


おいしくいただけました~(^∇^)