今日は 朝から 晴れたり、薄い雲が出たり・・・というくらいの


お天気になりました・・


でも、台風のせいなのか


ちょっと むしっとした感じ・・



今日も 朝から仕事あせる


途中で食べた



きょうのおやつ




ミニストップ


ふわとろショコラスフレ


(150円)  190kcal





上には


ちょっとラム酒が入ってるという


チョコホイップクリームが 絞られてて、


その上から ココアパウダーがふられています(^∇^)


・・でも、ほとんど ラム酒の味は しません・・



その下には


チョコレートとカスタードを合わせた


スフレ生地を焼き上げたもの・・



空気が含まれた ふわふわとした食感の生地で


口の中で ふわ~っと とけるような感じ、


チョコの味が 濃厚で


とけるような食感だけど、


口の中に しっかり まろやかなチョコの味が残るような感じ(^O^)


でも、なんだか その食感が良くって


おいしく頂きました(=⌒▽⌒=)






Android携帯からの投稿