お水を買うのが大変です・・


ここは九州なのですが・・・


今日 見たときは 1本430円くらいのお水(2ℓです)しか


残ってませんでした・・・


(炭酸水より高い!! さすがに買いませんでした)


水道水を飲めば良いのですが・・・


いつも 買ってたのが最近 ないです


明日、開店時に行ってみようかな・・


某ヨーグルトのそのまま食べるもの や 脂肪0も


見なくなりました


「震災により・・・」のプレートと空いた場所の数が


日増しに増えてきました


でも まだ 普通に生活できるので、良しとしましよう・・・



きょうのおやつは



ゆうちゃんのブログ

鹿児島の明石屋の 春駒!


餅粉に小豆が入ったもので


もっちりとした歯ごたえと良い感じの甘さが美味です


意外と腹持ちも良くって 小腹がすいたときに良いです


日持ちもするので けっこう 買いだめしてます


福岡市内の三越、大丸、阪急にも 


だいたい扱っているので 便利です


あと明石屋では 好きなものもいくつかあるのですが、


これは 鹿児島の店舗か通販のみ・・


又 機会があれば・・・


明石屋

鹿児島市金生町4番16号

0120-080-431