ときどき注文するお水を


関東のお友達に送ろうかな と


思い、お水のメーカーに連絡したら・・・


ものすごい数の注文が 殺到しているみたいです


皆 考えることは 一緒のようでした(*゚ー゚)ゞ



結局 支援物資は 購入規制があまり なかった


佐賀のスーパーで 購入しました


物資の受け付けも あちこちで 徐々に始まって


きてるみたい。


今、こちらでは、そのくらいしかできないみたいですね。



きょうのおやつは



ゆうちゃんのブログ

昨日 シュークリームを購入した


バンフの森で買っていたプリン(^~^)


どちらかというと プルンプルンでなく


ちょっと 固め(プル・・くらい)


でも プリンもカラメルも 


甘さがちょうど良くって、 味は美味でした